ホーム

いらっしゃいませ。 くるりんの住居では主にブラウザゲームを公開しています

トップ絵

お知らせ

更新情報

メニュー

宣伝

WWA Wingというものが開発されたそうです。 それによりNAO氏により開発されたjavaゲームWorld Wide Adventureがプラグインなしで動作するようになりました。 また、このサイトでもWWA Wingを使った作品を公開予定です

更新について

アクセス頂き、ありがとうございます。このサイトは私が中学生の頃に建てられ、移転やコンテンツの整理を繰り返しつつも不定期に更新を続けていました。

現在、コンテンツも中途半端なまま半年以上まともな更新がない状態です。理由は「くるりんの住居」の更新に飽きてしまった、という情けないものです。

不十分な状態で放置するのは、訪問者に対して失礼だと思っています。そのうち、内容を絞ってコンパクトに再構成し、やる気があれば新しい内容も追加しようかな、と思っています。